【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35502

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

某ムギワラさん達in砂漠とデカぷり夫さんの血ダイヤ

[1453]管理人:蒼瀧/よっちゃん

・・・・はぁ〜、歯列矯正するべきか、止めとくべきか。迷ってマス、迷ってマス、幕の内・・・。

え〜、放置している間に、某海賊さんの砂漠編映画と、某血ダイヤの試写観てきましたよ。

海賊さん映画は、原作でも好きだった砂漠のお話なので、安心してみれると思いきやっ!ストーリー部分は無問題ですが、引きの作画は、前作同様「え゛ー!?」と言いたいようなクオリティ・・・・。ちぃーとも改善されとらんがな。ま、問題有りな箇所は、アレとして、全体的には良かった。ウルウルした。家で見てたら、絶対号泣してた。「ペルゥゥゥーっ!(涙)」って叫んでた。(←近所迷惑だ。)
※ペルー=隼(ファルコン)な人。めっちゃ格好ええ。
2本立てで、「Dr.スラ●プ アラ●ちゃん」っぽい、「Dr.マシ●ト アバれちゃん」も見ましたよ。キャストが、初代●ラレちゃん(=キシリア姐さん)でした。懐かしかったデス。

そして、昨日(3/27)にデカプリさんの某えらい賞にノミネートされてたヤツ、試写観て来ました。
凄かったデースよ。なにが凄いかってぇと・・・・残虐、非道、阿鼻叫喚、地獄、理不尽、死屍累々、って感じでしたよ。あと、少しの勇気ですかね。
デカプリさんが、えらい頑張ってはった。豪華客船でイチャこいてた頃とは違って、随分格好エエおっちゃんになってきましたよ。他の観客も、えらい褒めてはったし。そして、すすり泣く声は、チラホラあったのですが、ラスト近くにごっつう泣いてる人がいましたよ。「ォウ、ォオッ!」嗚咽漏らして、号泣してました。社会派のエエ映画やないかと思います。R指定になると思います。いや、ならんとアカンやろ。暴力苦手な人は、要注意です。(暴力って2文字で簡単に片付けられる程度やない勢いですよ。)

では、レスです。

***REMさん***
クレイ●ア単行本、素敵情報ありがとうございます。もぉ12巻目ですな。放置している間に、発売日明後日ですよ。昨日(4/1)に本屋を覗いた時には、1〜11巻が平積みされてました。アニメ放送開始キャンペーンで盛り上がっているようですよ。・・・・でも、本誌は廃刊。
う〜む、クレイモアだけは、別誌で続きそうな予感はあるのですけどね。
あと、そうそう、北斗の拳・ラオウ伝 激闘の章の前売り購入しました。んで、更に試写も応募してます、当たればええけど。

***Bang@大尉殿***
中アッガイ情報ありがとうございます。今度は、HGUCですかv 意外にHGUC化してなかったのですね。この情報を頂いてから、近所のKidsL●ndに中アッガイちゃん情報やら写真やらないものかと覗いたけども、未だでしたね・・・。発売までのお楽しみですな!っちゅうても、ウチには既に大きい子(MG)がおるから、買わんと思います。店頭で可愛く飾られるのを、生暖かく、愛でようかと思います。
モデラーズナイフ、刃物失くすと、ちと恐いですな。気づかずにうっかり怪我してしまうかもしれません。お気をつけて。

某Yaho●!ニュースで、3,000万円のガンプラとかいうのを見ましたが、プラっちゅうても、「プラチナ」らしいですが。「ティファ●ーの指輪(ん十万円)とZガンダ●PGのガンプラとどっちが欲しい?」と聞かれて、即答で、「Zガソダム!」と言える自信のある、貴金属に興味のない私でも、さすがに、形がRX-78さんなら、「ぉお〜v」と感心して見てしまいましたよ。

メール HOME 2007年04月03日 (火) 02時21分

[1454]管理人:蒼瀧・よっちゃん
クレ●モア朗報!

月刊が廃刊になったあと、週刊に移動するらしいですよ。月刊の5月号にお知らせが載ってる・・・・写真をネットで検索してたら、見つけました。そして、某Wikiなんとかでも確認しましたよ。打ち切りにならんで、良かった良かったv

メール HOME 2007年04月03日 (火) 18時58分

[1455]Bang@大尉
Re:モデラーズナイフ

こんちは。

モデラーズナイフ、ペン立てになぜか逆さまに刺さってました。無駄なお金使わなくてよかったです。

HGUCのアッガイは、体育座りができないそうな(涙)。友人の家では、大きい子が体育座りしてます。

クレイモア、週刊化となると筆者先生も大変ですな。

4月から、えらく忙しい職場に転勤になってしまって、しばらく映画とか見に行けそうにないです・・・。

2007年04月03日 (火) 21時26分

[1457]管理人:蒼瀧・よっちゃん
週刊だけども・・・

月一掲載らしいですよ、クレイモ●。
ストーリーを考えるのに、月刊掲載用のページ数で、描いてこられているやろから、その方がいいかも。

モデラーズナイフ見つかってよかったですね。

メール HOME 2007年04月06日 (金) 12時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板